« クレープパラダイス イタリアンロコ | メイン | アフラテロアレックス パエリア »

デリキムチ 豚キムビビンバ

デリキムチ

キムチ屋さんのキムチ。
豚肉とキムチって合うよね。
今日はそんな組み合わせを思う存分楽しめる豚キムビビンバを選んだ。


豚キムビビンバ

値段は650円。


【味】
☆5
+キムチ:さすがキムチ屋さんのキムチ。辛いんだけど、とげとげしい辛さではない。
+豚肉:細切りのロースがよく合う。キムチに負けていない感じでよい。

【見た目】
☆4
+豚キムという感じの豚キム。

【値段】
☆3
±普通。

【やさしさ】
☆3
-最後に選べるキムチの種類が何がなんだかわからない。

【接客】
☆3
-「50円はないですか?」とみんなに聞いていた。(50円玉はあったのに、なぜ聞いていたのだろう。。。)

【ネオ度】
☆4
キムチ屋さんのキムチだけあって、キムチがおいしかった。
前回来た時はキムチをメインにしているメニューがなかったが、
今回の豚キムビビンバはキムチがメインで、おいしいキムチを十分楽しめることができた。
毎回こういったキムチ中心のメニューを提供してもらいたい。
残念だったのは、このネオ屋台から「温かさ」が感じられなかったこと。
ネオ屋台歴が長いせいか、ネオ屋台で販売することに慣れてしまっているようだった。
もう少し客とのコミュニケーションを密に取る接客を心がけた方が
ネオ屋台の良さをもっとアピールできるのではないだろうか。

About

2005年04月26日 21:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クレープパラダイス イタリアンロコ」です。

次の投稿は「アフラテロアレックス パエリア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34