« ジャングルフーズ SPカレーBOX(温玉、チーズ、ハーブチキン) | メイン | ロッソ とろとろ温泉玉子とミートソース »

カリーカリー 2色カレー(スープカレー、キーマカレー)

カリーカリー

人が多い。多すぎる。
おかげで今日はテーブルに座れなかった。
鉄製のベンチ(?)に座って食べた。

さみしいなぁー。

ネオ屋台でお弁当を買っていない人も座って食べているので、
もう少しテーブルと椅子を増やしてほしいです。


2色カレー(スープカレー、キーマカレー)

値段は750円。


【味】
☆4
+スープカレー:なすが「おひたし」みたいにスープを吸っていておいしかった。
±キーマカレー:塩分もスパイシーさも控えめな感じ。

【見た目】
☆4
+2種類のカレーでリッチな気分。

【値段】
☆4
+カレー2種類食べられてこの値段はお得。

【やさしさ】
☆4
+カーペンターズが心地よい。

【接客】
☆4
+辛いスパイスを説明したり、袋を縛る時に「すべりますから縛りますね」といった事を言うだけで
 客との距離が近くなるので良い。

【ネオ度】
☆4
ここのカレーとご飯のバランスは調度良いと思う。
2色頼んでおいて言うのも変だが、カレー1種類でも十分にご飯を食べきれる調度良い分量なのだ。
(カレーを頼んで、ルーの量が極端に少ない時とかありませんか?)
ここには十分な量のスープがある。
ご飯をすくって、カレーにジャブジャブする作業をいくらやっても、スープはいっこうに減らない。
うれしいね。
前回食べた時のネオ屋台レポートを掲載した時、
コメントをいただき、スプーンを蓮華に変更していただけたとのことだったが、
今日は普通のスプーンだった。
期待して行ったので、ちょっと悲しかったです。
蓮華型は高かったのかなぁ・・・

About

2005年06月06日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジャングルフーズ SPカレーBOX(温玉、チーズ、ハーブチキン)」です。

次の投稿は「ロッソ とろとろ温泉玉子とミートソース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34