« BeGoodCafe ランチセットC (not ネオ屋台) | メイン | グリルチキンのパスタサラダ (not ネオ屋台) »

MILLAN 2色カレー(マサラチキン、ココナッツチキン)

MILLAN

ネオ屋台を始めたいという方がいたので、
私の知り合いのネオ屋台オーナーの方にご紹介した。

その人は会社勤めをまだしているので、
夏休みを利用し、ネオ屋台体験をしている。

すごい良い顔をしていた。
活き活きとしていた。

自分のやりたいと思っていることに携われることは
やっぱり良いことなんだなと感じた。
たとえつらくても乗り越えられるのではないかとも思った。

早く自分のやりたいことがしたいなー。

2色カレー(マサラチキン、ココナッツチキン)

値段は600円。

【味】
☆4
-ご飯:ご飯が少し軟らかく、かつ、ルーの量も少なめな感じだったので、カレーにいまいちインパクトを感じなかった。

【見た目】
☆3
±2色のカレーなのだが、あまり色に違いがないのが残念。

【値段】
☆4
+2種類のカレーを食べられて、お手ごろ価格。

【やさしさ】
☆4
+メニューや装飾が彩りよく飾られている。

【接客】
☆5
+来る人来る人に話しかけていた。すごいと思う。

【ネオ度】
☆4
おいしいものをいつも提供するのは難しいのだろう。
5分毎に1通届くメールを捌きながら食べた昼食だったせいもあるかもしれないが、
今日のカレーはいつもよりインパクトが少ない気がした。
「バファリン」のように、いつもはやさしさを感じるMILLANのカレーだが、
今日のはやさしすぎて、正直もう少しだったかなー。
人間は機械じゃないので、毎回全く同じ味を提供するのは難しい。
毎回微妙に違う中でも、クオリティの高いものをどう提供できるかで
客がつくか離れるかが決まってきてしまうので、気をつけたい。

About

2005年08月10日 22:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BeGoodCafe ランチセットC (not ネオ屋台)」です。

次の投稿は「グリルチキンのパスタサラダ (not ネオ屋台)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34