« OmtRak オムライス チキントマトソース | メイン | Buono!Buono! ミートソースパスタ »

和田倉門レストラン (not ネオ屋台)

今日足を運んだのは丸の内シャトルから見えていた、
噴水がある公園に面していて、立派な建物。
和田倉門噴水公園。

食べるところがあるのかもわからなかったが、
あのロケーションには確実にあると踏み、向かった。

そして、
実際にレストランがあった!!

ブッフェ形式で、結構な人で賑わっていた。
ウェイターが少なく、テーブルが空いているのにも関わらず、5分くらい待たされた。

レストランの中からは噴水と、皇居の生い茂る緑が見え、
とても大手町にいる感じはしなかった。
中からでもやっぱり良いロケーションだ。
和田倉門レストランから見える噴水、緑

料理は、

そば、オムライス、スパゲティ、サーモンのムニエル、ハンバーグ、カレー、サラダ、スープ、
アジのフライ、なすのおひたし、茶碗蒸し、プリン、ババロア、フルーツなどなど。

でも肝心のお味は、まぁまぁ。
つうか、正直いまいちでした。

残念だなー。

和田倉門レストラン

値段は1200円。

公園はこんな感じ。
和田倉門公園1和田倉門公園2

About

2005年08月26日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「OmtRak オムライス チキントマトソース」です。

次の投稿は「Buono!Buono! ミートソースパスタ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34