« SUN Shine Cafe 健康ランチセット | メイン | OmtRak オムライス チキントマトソース »

Ryukyu Wave RWスペシャル

Ryukyu Wave

ネオ屋台はまだお盆なのだろうか?

今日は大手町サンケイビル前のネオ屋台村に足を運んだ。
出ていたネオ屋台は3台。
11時半過ぎにいったのだが、結構人が並んでいた。

世の中はお盆が終わり、人が帰ってきた。
ネオ屋台にも帰ってきてもらいたい。

RWスペシャル

値段は650円。

【味】
☆4
+麩チャンプルー:麩に染み込んだタレがおいしい。
+ポークたまご:ちょっと濃い目の味付けだったが、たまごに染み込んだポークの味がおいしかった。
±グルクンのフライ:淡白な白身の魚なので、タルタルソースかソースなどをかけてほしい。

【見た目】
☆3
±普通。

【値段】
☆3
±普通。

【やさしさ】
☆3
-ランチボックスが今までのと変わった。蓋がしまらないタイプで非常に持ちにくかった。

【接客】
☆4
+元気が良い接客。ただ、おかずの中に入ってしまいそうなくらいに汗がダラダラたれていた。
 汗ぐらいは拭こう。。

【ネオ度】
☆3
様々な沖縄料理を提供しているネオ。
ゴーヤーチャンプルー、タコライス、ラフテーは毎回あるが、その他のメニュー3品くらいは毎回変わる。
色々なレパートリーがあるのはうれしい。
いままで女性が接客していたのだが、今日は今まで外で呼び込みをしていた男性が接客していた。
販売員に昇格したのかな?
良かったね。でも汗は拭いてほしい。
上にも書いたが、ランチボックスが変わった。
形は以前と同じようなランチボックスなのだが、蓋が閉められるような構造になっていない。
私はオフィスまでお弁当を持って帰る。
袋に入れたほうが安心なので入れるが、蓋が閉まらないので逆に不安になった。
私のほかにも戸惑っている人がいたので、私だけの問題ではないはずだ。
改善してもらいたい。

About

2005年08月23日 20:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SUN Shine Cafe 健康ランチセット」です。

次の投稿は「OmtRak オムライス チキントマトソース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34