« 谷ラーメン ラーメン+半チャーハン (not ネオ屋台) | メイン | Ryukyu Wave RWスペシャル »

SUN Shine Cafe 健康ランチセット

SUN Shine Cafe

先週の木曜日から土曜日にかけて、
インターネットがつながらなかった!!

障害が起きているものと思い、次の日、
会社からTEPCO光のホームページを確認した。
しかし障害は起きていなかった。

直る気配がなさそうなので、修理の人に来てもらった。
調査してもらったところ、家の線は問題なく、外のどこかで線が切れているとの事。

切れている場所を特定し、修復するまでに2日間。
インターネットが使えなくなってから合計で3日間。

ちょっと遅すぎですねー。
私がネットで株取引でもしてたら損害賠償ものですね。

外との交信ができない一切できないPCの無力さを痛感した3日間だった。

ということで先週金曜日に食べたレビュー。

 健康ランチセット

値段は600円。

【味】
☆4
+ゴーやチャンプルー:苦さが気持ちよい。夏にぴったりな感じ。
+筑前煮:冷凍物だろうが、こういう煮物があるとうれしい。
±ジャガイモと玉ねぎのカレー炒め:味が薄め。
±赤ジゾのジュース:酸っぱさが微妙。はまる人にははまる味。

【見た目】
☆5
+盛り方がうまい。おいしそう。

【値段】
☆4
+お得感のある値段設定。

【やさしさ】
☆3
-1000円札を差し出すと、毎回言われる「100円ありますか?」。
 お釣りが必要とわかっているのだから、100円玉を多く用意してくるか、
 ランチの値段を500円にすればよいのに。。。

【接客】
☆3
±女性の方はパワフルさな感じで接してくれるが、男性の方は終始無言。
 もう少し盛り上げる努力をしたらいかがだろうか。

【ネオ度】
☆4
健康に配慮してくれていて、しかもボリュームがある。
盛り方にも気を使っており、なかなか期待できるネオ屋台。
しかし、やはり小さなことが気になる。
上にもあげたが、「100円ありますか?」という問いかけ。
そして男性のやる気のなさ。
マクロビオティックのポスターがボロボロになっていること。
以上3点が改善され、もう少し洗練されたらかなり良いネオ屋台になる気がする。
ただ、ここからの「洗練」が難しいのだが。
がんばってもらいたい!!

About

2005年08月22日 22:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「谷ラーメン ラーメン+半チャーハン (not ネオ屋台)」です。

次の投稿は「Ryukyu Wave RWスペシャル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34