« エレファントボックス クリームチーズチキン、フォー | メイン | SUN Shine Cafe 健康ランチセット »

デリキムチ プルコギごはん

デリキムチ

いやぁー。
仕事が一段楽したので、今週はどんどん行きますよ。

といっても木・金は会社を休むので、
必然的にネオ屋台レビューもお休みしますがね。

さぁ行ってみよー!!


プルコギごはん

値段は650円。

【味】
☆3
±プルコギ:期待していたほどでもない感じ。なんか牛丼っぽい感じがした。もっと韓国を感じさせてほしかった。

【見た目】
☆4
+レタスが敷いてあったり、スパゲティが盛り付けてあったり、見栄えが良い。
 普通の容器を使用しているのだが、それを感じさせない盛り付けが良い。

【値段】
☆3
±普通。

【やさしさ】
☆4
+提供している料理のサンプルが置いてあった。写真とは違い、本物だとわかりやすく、おいしそう。

【接客】
☆4
+盛る手順をしっかり理解していて、無駄のない動きだった。

【ネオ度】
☆4
キムチをウリにしているネオなので、パンチの効いた韓国料理を期待して購入すると、
少しばかり期待を裏切られる感じがする。
今日食べたプルコギも、韓国風の牛丼みたいな感じだった。
日本人に合うように少し味を変えているのかもしれないが、
私個人としてはもっと【韓国】という料理を希望する。
すごく辛いんだけど、奥深い味わいがある感じ。
郷に入れば郷に従い、みんなにウケル味を提供したほうがよいのか。
はたまた、ゴーイングマイウェイで私のようなちょっと変わった層を狙うか。
難しい。

About

2005年09月12日 21:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エレファントボックス クリームチーズチキン、フォー」です。

次の投稿は「SUN Shine Cafe 健康ランチセット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34