« アジアンランチ アジア式3品ぶっかけランチ | メイン | デリキムチ プルコギごはん »

エレファントボックス クリームチーズチキン、フォー

エレファントボックス

ごめんなさい。
最近本業が忙しくて、なかなかレビューできておりません。

台風。
みなさんのお住まいのところは大丈夫でしたか?

この前、日経新聞に載っていた写真がすごかった。
杉並区のマクドナルドの店内の写真なのだが、
浸水しており、小川みたいに店内に水が流れているのにもかかわらず、
お客さんは普通に笑顔で食事してるの。

そんなに食事したいか???
早く家帰ったほうが良いのではないかと、思った。
ま、家帰っても同じだから、食事して力を蓄えるつもりなのかもしれないな。


先週の木曜日食べた分のレビュースタート!!


クリームチーズチキン、フォー

値段は630円。

【味】
☆4
+フォー:おいしい。ちょうどよい塩加減で、麺とよく合う。
-パン:今日のパンはかためだった。食べられなくはないが、ちょっとかたいなー。

【見た目】
☆4
+フォーの緑がおいしそう。

【値段】
☆4
+グッドな値段設定。

【やさしさ】
☆4
+変わった車の形。いつみてもどうなっているのかわからない。
+ビニール袋がかわいい。
-下の台に置いてあるナンプラーを、使いやすくしてもらいたい。蓋が閉まっているので、使いずらい。

【接客】
☆3
±もう少し笑顔があるといいよね。

【ネオ度】
☆4
食べる度にフォーがおいしくなってきている気がする。
パンはやわらかい時と、かたい時があるようで、品質を一定にしてほしいと思う。
今度行った時はフォーだけにしてみようかな。
でもフォーだけで500円するようなので、いつも躊躇してしまう値段設定なんだよな。
もう少し安くしてもらえませんかね???

About

2005年09月07日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アジアンランチ アジア式3品ぶっかけランチ」です。

次の投稿は「デリキムチ プルコギごはん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34