メイン

肉料理 アーカイブ

2005年01月24日

Tongue Table 炭火焼牛ハラミ弁当

Tongue Table
Tongue と書いてあったので、初めて見た時は牛タン屋かと思った。
でも牛タンではなく、ハラミだった。
牛タン好きな私としては残念だったが、興味はあるのでいってみよー!!

タレの味は2種類。焼肉ダレと塩ダレ。
私は塩ダレを選んだ。

炭火焼牛ハラミ弁当

値段は750円。

続きを読む "Tongue Table 炭火焼牛ハラミ弁当" »

2005年02月09日

ランチランチ ビフテキ丼 大盛

ランチランチ
風邪気味な今日この頃。
スタミナをつけなくてはと思い、肉を食べることにした。
すごく安易な私。

ここはビフテキ丼の1種類のみ。
唯一選べるのは量。
少ない方から順に、ミニ、普通、大盛、特盛。
前の女性二人が大盛を頼んでいたので、負けるものかと私も大盛を頼んだ。

ビフテキ丼

値段は750円。

続きを読む "ランチランチ ビフテキ丼 大盛" »

2005年06月01日

ランチランチ ビフテキ丼 大盛

ランチランチ

「COOL BIZ」をご存知だろうか。
28℃の冷房でも涼しく効率的に働くことが出来るような「夏の軽装」のことである。

つうか、みんな流行に敏感すぎ。
今日一日だけで5回以上、誰かが口にするのを聞いた。
そんなに言いたい?

でもみんなが言いたくなるということは、
それだけ良いキャッチコピーなのかもね。


ビフテキ丼 大盛

値段は750円。

続きを読む "ランチランチ ビフテキ丼 大盛" »

2005年06月20日

Tongue Table  炭火焼牛ハラミ弁当

Tongue Table

目の前で並んでいた人が、財布を落として小銭が散った。
サンケイビル前の地面には、結構深い溝がある。
その溝に小銭がはまったら、どんぐりコロコロ程度ではすまないだろう。。

財布を落とした本人はそんなに慌てていなかったので
小銭が溝にはまらなかったか、
相当のお金持ちで小銭に興味がなかったに違いない。

ちょっとした疑問。
小銭を落としても動じないくらいのお金持ちの年収とは、一体どれくらいなのだろう?
あこがれるなぁー。


炭火焼牛ハラミ弁当

値段は750円。

続きを読む "Tongue Table  炭火焼牛ハラミ弁当" »

About 肉料理

ブログ「ネオ屋台な日々 ~大手町・有楽町に来る移動販売車を食べ歩く~:」のカテゴリ「肉料理」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはカレーです。

次のカテゴリは軽食です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34